メッセージでは

正確にお伝え出来るかどうか

 

全く自信がありませんので

コチラでお答えいたします。

 

 

**************

 

 

「人の憎しみで

 生活とか人生が左右されたり

 

 一変したりすることって

 そこまで

 

 多くはないのではないかと

 思うのですが、どうでしょう。

 

 そんな体験を

 したことがあるのですか?」

 

  引用↑ご本人サマ了承済

 

 

**************

 

 

「人に憎まれ

憎んできたから眩しすぎる?」

 

"o(-_-;*) ウゥム…

 

どの様に受け取ったら良いのか

理解する能力が追いつかぬ。

 

 

 

 

何せ、アンテナが

錆び付いているもので(^^ゞ

 

ご期待に添えるかは

疑問だが、体験談でよければ。

 

 

**************

 

 

"o(-_-;*) ウゥム…

先日は

 

殺したいほど憎い人はいない

と、ココで申し上げましたが・・

 

それは、あの時の記事の

例えに対しての答えですカラ

 

実際は・・・

 

 

**************

 

 

その前に私の性分から

 

父親譲りの

強すぎる正義感 !!

 

そして

尋常じゃない執念深さ

 

弱い者に対しての暴力

手を出せないモノに対しての暴力

 

こういうのが一番許せない

ココは絶対に譲れない( ̄∀ ̄;)

 

 

**************

 

 

何年か前に

テレビのニュースでみた。

 

隣りの犬が吠えてうるさいから

飼い主の留守中に殴り殺した。

 

相手は

繋がれて逃げられない犬

 

手を出せない弱者

随分、やり方が汚いだろ。

 

 

**************

 

 

そういうヤツが一番許せない。

その時に思った。

 

犯人の出所を待ち伏せして

同じやり方で殺してやろうと。

 

犬にしたコトと同じやり方で

やはり同じ体験をさせるべき

 

私はそういう考え。

 

 

**************

 

 

いつもは陰に隠れているが

コレが私のもうひとつの顔?

 

本性なのかもしれない。

何処までコントロール出来るか

 

私のこれからの人生は

全てそこに掛かっている。

 

と言っても

決して過言ではない !! 

 

 

**************

 

 

平成18年8月

命よりも大事な戦友を送った。

 

その1ヶ月後、まだ地獄の

どん底から抜け出せないでいた

 

 

 

 

私の元へ( ̄o ̄??)キョトン…

続々と届く刑務所からの手紙

 

2006年 5/24百年ぶりに

監獄法が改正されたらしい。

 

 

**************

 

 

監獄法が改正されたコトは

それらの手紙で知った。

 

身内でもないのに・・・

赤の他人なのに・・・

 

どうして手紙が届くのよ???

驚いたよ( ゜A゜;)マジッ?

 

 

**************

 

 

私を思い出して

手紙をよこしたらしいが・・・

 

どうせ思い出すなら

悪いコトをする前に思い出せッ!!

 

と、全員に書いてやった。

どうだ、参ったか( ̄∀ ̄;)

 

本当は、いい迷惑なんだけど

やっぱり見捨てられない。

 

去るモノ追わず

来るモノ拒まず、なのでね。

 

 

**************

 

 

北海道と宮城県と

東京都と京都府の刑務所

 

何とも複雑 (ノ_-;)ハア…

 

殺人事件でも13年

じゃないのに無期懲役とは…

 

一体どうなっているんだ?

私には分かりませぬ(;ヘ;)

 

 

**************

 

 

服役囚4人との手紙のやりとり

始まったのは2006年9月末

 

少なくとも、4ヶ所の

情報は簡単につかめる。

 

 

 

 

だから、他の事件の

服役囚の情報なんかも

 

何処の刑務所に務めていて

残刑がどのくらいかも分かる。

 

 

**************

 

 

仮か満期かまでも調べる気なら

調べられる、勿論、出所日も。

 

別の刑務所だったとしても

出所した輩から収集出来るし

 

いくらでも流れて来るし

中の連中の方がエライ情報トカ

 

おいしい情報

沢山もっているよ( ̄∀ ̄;)

 

 

**************

 

 

ただ、その時は

殺したいと思ったのよー

 

で終われば

何の問題もないのだけれど・・・

 

それがそうではなく

いつ出て来るか分からない

 

[もうひとつの顔]

との葛藤がずっと続いてきた。

 

これからもなくならないだろう

もう、疲れたよ(;´ρ`) グッタリ 

 

 

**************

 

 

相手は赤の他人

全く知らない人なのだから

 

自分の残りの人生と

ソレを天秤にかけて

 

ソレの方が重いはずがない !!

しっかりと肝に銘じないと。

 

大事なのは

線引きを誤らないコトですかね。

 

 

**************

 

 

ココ↓からは別の話し

 

申し訳ありません。

勝手に引用させて頂きました。

 

 

**************

 

 

自分の子供を残酷に殺されて

報復する親は

 

アフリカの

一部の部族ぐらいのもの

 

先進国と言われている国では

皆無に等しい

 

銃社会のアメリカでさえ

報復殺人は滅多に起きない

 

 

**************

 

 

それが不思議でならない。

 

殺人を犯した犯人を

法が裁けるとは思っていない。

 

命を奪ったなら

きっちり

 

命で償って貰わないと

割が合わない

 

 

**************

 

 

私も同意見です。

正にその通りだと思います。

 

置かれた立場によって

それぞれ、捉え方は変わる

 

とは思うけれど・・・

 

逆らえない弱者への暴力

手の出せない弱者への暴力

 

だけは、絶対に許せない!!

 

 

**************

 

 

もうひとつの顔が出て来て

地獄の暗闇で迷った時には

 

ソチラへお伺いいたします。

ので、軌道修正の道案内を

 

よろしくお願いいたします。

何度もしつこくてすみません。

 

 

**************

 

 

今日もココまで

辿り着いて下さって感謝 (^^♪

 

ありがとうございます。

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝

 

See You !! (^-^)/バイバイ