さっき、半休とって駅に向かっている途中、信号待ちしてたら、いつもと違う感じで車が前に少し出た。

えっ?
そこで連想したのは、とうとう車が壊れたか?

そりゃ壊れもするわな。

わが愛車、平成元年生まれの車ですもん。

30数年経ってるし、32万キロ乗ってますからねぇ。

銚子まで行くのにそれなりの時間かかるし、故障車置いていくわけにもいかないし・・・・。

なんてことを考えていたら、なんとなくまた少し動いた。

ん?
え?
ぶつけられた?

ミラーを見ると、やたら車間距離がせまっ!

参ったな😰

時間ねぇし。

ってことで、ぶつけられたところ見に行ったら、何にもなってない。

相手の車見ても、何もなってない。

ラッキー✌️
と言うことで、何もなかったことにしていかせてあげました。

さすが👍軽トラ🛻。

強い💪

それにしても、パニクってる人の対応って大体同じね。

わかってるくせに、

「ぶつかりました?」

わかってるからあなた下がったんでしょ?🤣

何か言おうとしているのを遮って、

「何もなってないからいいよ」

と言った瞬間の相手の顔🥸

へっ????
😮???
ってなってた。

こっちが何か怒って文句でも言ってくるかと思ったんだろな。

そんなことはとうの昔に卒業しましたよ👩‍🎓

わざとぶつけたわけではないのだもの、壊れてなければOK。

まあ、その人が怪我なくて良かったね。