床屋に行こうと思いながらも、家でグダグダしていたら、いつもの床屋しまる時間だった。それで、千円カットで検索し
Google mapsでレビューみてたらさ、AEONのQBカットがめっちゃ評判最悪だった。しかも、笑えるくらい。

思うんだよね、普通の床屋💈さんって、カットだけでも、結構値段するよ。それを、1000円で(正確に言うといまは、1350円)やってくれてさ、それなのにボロクソ書きまくってるわけ。

確かにさ、お金出す以上お客さんだし、店員の態度悪けりゃ文句言う資格あるよ。

でもね、一人の店員をみんなでやってたかって悪く書くのはどうかな。店側も、その店員を異動させればいいのにさせないのも問題あるが。

って事で、いつも行く店のレビューも見てみたら、やっぱり文句ばかりが目立つ。

そこは、カット1200円な訳。

そこで思った。

だったらさ、普通のとこ屋さん行けばって。

きちんとしたお金出して、きちんとやって貰えば文句言わなくて済むんじゃね?って。

あくまでもこれはさ、俺の主観なわけだけど。

実際に、そのAEONのとこや行ったけど、接客態度も悪くないし、普通に床屋さんでしたよ。

まぁ、その文句書かれて居る店員さんは居なかったみたいだけどね。

Google mapsのレビュー、なかなか面白いことに気づいた今日この頃でした。

その後ついでに、トンカツの和幸で夕飯食べて来た。

以前一緒に働いていた人と前に行ったことのある店で、今回は一人寂しく食べて来た。





ごちそうさま😋。



味噌汁おかわりしたら、5粒のしじみ?のうち、3粒開いておらず、一つは何もついてなくて、身がついていたのは、一粒だけでした。


五分の一だよ。滅多にないよねこんな事。なんかさ、逆にいい事ありそうな気がする😆