映画観にきた。


この映画、Huluのドラマでやってたから、全部観てきた。


以前仕事で宿舎に入ってたとき、仲間がこのドラマの続き観たいと言い出し、Hulu加入した。


で、それから2年半の時が過ぎ、ファイナルとのことで、このドラマをどうしても観たくなり、全部観た。


今日から上映なので、観にきた。



今日、知り合いから自分の時間を大切にしてるよねと言われたが、こう映画を観たりしていたことは前はなかったから、言われてみて初めて気づいたかな。


幼い頃から孤独な人生送っているから、誰かと一緒にいたい思いが強いのに、歳をとったのか、1人でいる時間有意義に使えてる?ってか、誰かといることを諦めたのかも。


まもなく上映です。