あのさ、部屋がようやっと落ち着いたわ。

土曜日に引っ越し開始して、日曜日に運びこみ、部屋片付けながら、現場でて、独り者なので、合間見て転入届け、免許の住所変更、口座の住所変更。

全部やってきた。

まぁ当たり前のことだけどねー。

😫つかれたー。
何が1番疲れたかって?

Wi-Fi接続設定だよ!

毎度の事だけど、それだけに余計疲れるわ。

部屋の片付けなんてさ、配置とか考えながらやるの楽しいじゃん。

気に入らなきゃ変えりゃあいいんだから。

Wi-Fiだけはどーにもならん。

設定終わったと思ったら、またダメ👎🙅‍♂️とかさ。

日が経ってからダメとか。

もっと
簡単に
出来る様に
しとけ!
と言いたい。

昔なら、グダグダグダグダグダグダグダグダと相手に文句を言って自分を正当化してたけど、今はそう言う大人気ないことは

いたしません。
🤣

それと、対応してくれる人の態度も悪くないんだよね。

イラッとくることがあまり無かった。

それなので、話しやすかったけど、Wi-Fi繋がっていません。

もう