しさしぶりにっ | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

トッドのヤドカリ日記
もしょり



ギ「たいちょーお部屋掃除のついでに模様替えですかー?」


そんなかんじ


ギ「なんだかどんよりしたですー」


失敗したとおもふ


トッドのヤドカリ日記

写真撮ったらなんだかすすけてしもうた


ギ「あやーほんとですねー」


ま、元がクリーニング屋の袋だし・・・

ギ「そいえばーきのうkenちゃんにいろいろもろてましたねー」


じぇりーとかじぇりーとか


ギ「おいらはこれもらいましたー」


ん?


トッドのヤドカリ日記

それ、チミがもらったのかい・・・・


ギ「なまくびですー」

否定はせんが


トッドのヤドカリ日記
ギ「たいちょーこれ使ってなんか作ってくださいー」


がじがじ


角をかじるのはやめなさい