グルッぽ | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

トッドのヤドカリ日記
やぁちびっこのみんな元気かな!


睡眠薬を減らそうと思ってがんばってるトッドのおいちゃんだじょ!


ナイーヴだろぉ


あといっこ注意しておくよ!


この位の雪で田んぼでブレーンバスターしたら間違いなく痛いから


気を付けてっ!


前置きはこれくらいにしてっ


3月より開催のLBXコンペに向けてmusukeさんがグルッぽを作ってくれました!


お題も難しくないので是非皆さんにもね、参加してもらいたいと思います


なぁにパチ組みとかだっていいですよ!


ちとでもお手軽に楽しめるLBXの魅力が広まる事を願っております


むーさんありがとでした!