我慢できずにっ | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

トッドのヤドカリ日記
ライダーのくせにバイク乗れないんだきっとと言われてそうなので


颯爽とオートバジンに乗って登場したトッドですこんばんわ


え?目の色がちごうって?気のせいですヨ


トッドのヤドカリ日記

おらこんなにちっこくねぇしっ(汗)


ギ「さらにちびっこたいちょーですー」


おらこう見えてけっこうでっかいんだじょw


こう見えて全身フル可動だからのぉ


さ、プチトッド帰りなせ


ブッブー♪



やれやれ、あんなにちっこくなったらなんもできんよ(汗)


自分で塗ってるにも関わらずまったくどんな風になってるかわからず


いてもたってもいられずまだ下塗りも終わってないのに


組み立ててしもいました(/ω\)


トッドのヤドカリ日記

お?なんだなんだー結構いいでないのー


ギ「なんだか見たことある気がしますー」


そうけ?


頭はまんまエルシオンディードぱくったし


ぼでーはタケゾーさんのプトレモスぱくった


ギ「ぱくぱくしまくりですー」


トッドのヤドカリ日記
しかしなんだなぁ、そう言われてみるとなんかに似てるなぁ


なんだろね


ギ「たいちょーです」


はいー?

トッドのヤドカリ日記
ギ「たいちょーに似てます」


それだーー(;'Д')っ