桜が咲いて春を感じられる週末🌸

この土日は広島市内どこも花見の人でいっぱい!


わたしも座ってゆっくりってわけには行かなかったけどぶらぶら土日ともにおでかけしました☺️



原爆ドームと桜🌸

ほんとにこうやって花を楽しんでいられる幸せを感じられるところ✨

ほんとポカポカ陽気で最高でした!


湧永レオリックのハンドボールの試合観戦🤾

友達の知り合いが選手ということで写真撮ってもらった😎



ほんとワクワク楽しい試合で♪もっとみたかったな😆勝利👏



その次の日は今度はサッカー観戦⚽️

サンフレッチェ広島の試合を新しいスタジアム

EDION PEACE STADIUMで!

大橋選手の大活躍でこちらも勝利👏



遠い席だったけど、めちゃみやすくて最高✨


ビールで乾杯して🍻海苔天にポテトサラダ、花ソーセージで楽しみました♪


からのまたまた花見🌸





最高の春の週末でした☀️

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する