今朝このブログの内容の美琴さんのvoicyからふいに流れてきたの!

だって9月の放送だったから!

 

なんで今なんだろって思ったんだよね笑

 

でもこのラジオを聞いて思い出した内容を整理しよって事と、出会いってありがたいなって事なの!!

 



いつだろう、東広島で友達がフットサル大会を企画したときの話、わたしは思いがけず泣いてしまったんだよね。

理由を振り返ったとき、

わたしとしては一生懸命にやったことがあったのに、事情をしらない人に色々言われた

結果としてあまりよくない状況になってしまった

急におこった出来事だった

こんな感じで、焦った気持ちと頑張りを認めてほしかった気持ちとで落ち込んでしまってて…



あの時はわけもわからず涙がとまらずだったんだけど、よくかんがえたらこうやって出来事や感情を分解できて、受け入れられるようになるってこと⭐︎


気がつくこともだけど、受け入れるの大事かもな😚

だって思い出すだけで、少し心がざわめいたもんね笑



ちょっとあんまり良い思い出じゃなかったんだけど、その時救われたのが人との出会いだったんだよね。

気持ち整理できなくてイベント最中だったけど散歩してたら酔っ払って楽しそうな2人組に遭遇!

明るく話しかけてもらって本当に馬鹿らしくなるくらいだったよ


あれからもう数年たつだろうなー

トナカイさんになって今年も明るく

写真撮りたいでしょ?って話しかけてくれました


ほんとにありがと🫶