まだ終わってないけど、

今年を振り返って初めてチャレンジしたことの一つが

 

ベリーダンス☆彡

 

 

パートナーシップについて学ぶなかで、

たまたま見ていたベリーダンサーの方のインスタで

女性性を開放するって話があって!

 

なんとなくいいな~って

 

その時は何か初めてみたいときだったので

スタートすることにしました!

 

 


先生がかわいくて♡

そしてわたしのペースにもあってるなと

 

mimmy先生の初心者クラスに☆彡

さみしいことに先月でクラスはなくなっちゃったけど

 

12月頭には始めたばっかりだったのにハフラにださせてもらいました。

こんな初心者の私の背中をおしてくれた先生に感謝です( *´艸`)

 

記念にブログのせちゃうねww