ほんま最高だった❤


というか最高の仲間だな✨
みんな大好き!!


週末は、第2回京免フットサル大会でした⚽️


ここ数ヶ月、練習してミーティングして迎えた試合!中には数日前から緊張してるって子もいて( ˙▿˙ )


私は当日まで緊張もなく

正式にキャプテンとして迎えた今回はなんだか雨の予報だけ気になったww


雨は降ってたけどどうにかスタートした試合は


まず予選的なのは2勝1負けでどうにか通過!決勝リーグも準決は最後は同点でPKに!




なんと一発目を任せてもらって、左足でシュート決めました♪̊̈♪̆̈








みんながめちゃくちゃ笑顔で迎えてくれて!

ビビって逃げちゃった🤪笑



みんなの表情が最高!!!



そして決勝は

0対0で後半戦へ

1点を練習でやってたセットで決めてくれました!うちのエース✨




最後は2度のフリーキックを乗り越えて守りきったー✨





感動してるチームメイト👏





無事去年に引き続き優勝🏆


経験者と2冠で🙌

来年は攻めを強化して3冠だな!!




企画、応援、一緒に戦ってくれたみんなに感謝です✨