今日朝きいたVoisyでいってたんだよね



「すべては最善」



って



エピソードは体調悪くなったことがきっかけでおやすみされてたけど、そのことで気づくことがあったり、デトックスされたって内容だった



いつでも美琴さんのvoicyは恋愛コラムってなってるけど、恋愛で悩んでるときも恋愛以外のことでも、その考え方素敵♡っていうことばっかり!!


何事にも考え方、捉え方が大事なんだなって再認識させてくれる✨

それも無料だなんて😳


ありがたいです!!





こんな目がないくらい笑顔でいられるときがあれば









先月は久々に心が揺れに揺れて涙がでる瞬間もたくさんあったけど



それもまた最善なんだろうな



わたしが大切にしたいもの

これからどうしていきたいのか

じゃ今からどうしていくのか

ってことをとっても考えた1ヶ月ちょっと


毎日の日記は書けてないから完全にはまだ向き合えてないこともたくさんだけど

徐々に前へ向いて

日々を大切に生きて行こうって



ほんとに起こることは必然であって

縁のあること



だってこないだ尊敬する人が言ってたけど

地球上に生きてる中で日本人は1億人くらいだけど、その中でも出会って話してごはん食べてってできてることは本当に奇跡だよって


確かに!!



わたしはその縁を大切にしていきます♡