GWはすごく近場でのんびりだなって思ってたけど



誘われて急遽行ったカフェがめちゃ良かった!!


世界遺産「厳島神社」のある宮島へ⭐︎


今回の表の目的は母の潮干狩りだったんだけど、
なんともそれに興味のないわたしはそれまでに相方つれてカフェへ向かいました♪







お店に向かう道は入り口も分かりにくく狭い道
階段を登っていくとこの門があります。








ほんと今の時期は緑が綺麗ー✨


お店で注文支払いして席につきます





店内もいいけど、今の時期は気候もいいしテラスが絶対いいよねって事で一番海側の席に♡




ケーキは
ティラミスとチーズケーキ
ドリンクは
ホットコーヒーと広島レモンソーダ🍋


コーヒーは焙煎機もあるくらいこだわられてるみたい✨





のんびりまったりー☺️☺️


お店はすごく短い時間しか空いてないけど、席はたくさんあるし観光客の方が多いのか、そこまで長居する方はいなかったかな😏

私たちのんびりさせていただきました♡










最近getしたイヤリングとともに♡
このイヤリングはCreemaのmicorteさんでお買い上げさせていただきました♪
なんか割引をつかって300円って価格で大満足😆

これからいっぱいおともします♪