昨日衝撃的な発表が!



つい先日も引退選手のホームラスト試合ということで3名が引退した

広島エフドゥ


広島FDO



今回の発表では5名もの選手が退団、移籍とのことで驚きがかくせません😢



今シーズンからまたフットサル観戦行き始めたわたしはまだまだ初心者で、選手もあまりしらないし応援してるみんながすごいから恐縮してしまうけど




フットサルは社会人になって初めてやったときの楽しさ!!

忘れられないしやめれなくなってしまったくらい


フットサルが魅力的なスポーツってことはわかる

やる方が楽しいから見に行ってなかったんだけど、見にいったら興奮してしまってドキドキしてしまって😆


それに選手みなさん素敵で✨




昨年の夏終わりくらいから

渡辺大輔選手がやってるフットサルクリニックにたまに参加させてもらうようになって




またフットサル上手くなりたい!って

思えるようになったなー!


そこで出会えるみんなもすごく素敵なひとがいっぱいで、楽しいし縁あってまたチームでやってみようってなったりすごく幅が広がった気がするな☺️



ほんとにこの環境に感謝♡






移籍、引退など残念な気持ちになっちゃったけど、

選手みんなが色々考えてだした道だもんね



これからも応援してます☆