久々の来店♫

たまに食べたくなる家ではあんま食べないタイの味が楽しめるお店です✨




ランチで行ったので


メニューのDとFのセットを注文



今回でランチメニューはコンプリート🤣

テイクアウトも家族はちょこちょこしてるみたい笑


店内も明るい雰囲気✨

でも香りはエスニック😆


トムヤム唐揚げセット

結構ボリューム満点だよね💯

わたしはこれだけだとしんどいタイプなので、出来たらシェアしたい笑笑


グリーンカレーセット

間違いない味!辛いから少し汗かきながら食べた🤣

鶏肉はホロッと柔らかくて、ナスがしみしみおいしかったー♫


暇だから合間にポケモンGO🤣


店内は改装されててほんと明るい!

前の雑貨売ってる雰囲気もよかったんだけど、今も好きだな♡



満腹満足のランチでした♪



岩国駅からだとちょっと歩かんといかん場所にあるけど、車ならお隣に駐車場あるので安心して来店を😆



インスタもチェックしてみてね♡


mamuan cafe