高校の部活の先輩がペンでイラスト書くアーティストになってて、このたび地元岩国で個展開きました✨


ほんますごい!!

蓮田とか、白蛇とか岩国にまつわるものもイラストにされてます♡
その縁でこのたび岩国シロヘビの館で個展となったそうです✨




以前から、知ってて可愛いから
LINEスタンプ購入したり😆
スマホケースも購入したり♡



個展は沢山の動物のイラスト原画が展示されてました!




先輩に久々に会いたくて、唯一個展会場にいるって日にうかがえました♫
先輩あいかわらずかわいいー♡
ハンドボール部だったんだけど、先輩はマネージャーで癒しの存在だったもんな💓



記念に写真とってもらいました♫



ショップにはグッズやこの日のために作られたシロヘビクッキーまでありましたよ!

これがかわいかったけど、スウェットのくまさんのが欲しかった笑
さすが売り切れ🤣


ネットでもグッズ販売してるので、ぜひみてほしー!

個展は3月20日まであるので興味あるかたはのぞいてみてね!