おやすみもらって平日昼間にカフェー♫


安佐南区伴西にある
「cafe monchouchou」さんへ♡


ちょっと山のほうにいったとこにある
目指さないとなかなか行けないカフェかも!

友達が行ってたのみてずっと気になってたよ☺️



ロッタっていうお菓子も気になったんだけど、
プリンがのってるってとこでモカパフェをチョイス✨


絶対美味しいじゃん?

いやー美味しかったです☺️💕
プリンはもちろん、コーヒーのアイスやザクザクした中に入ってるフレーク的なのも美味しかった!
食感も楽しめる♫

結構まったりしてて満足感⭕️


でもちょうどバレンタインまでってことで行った日がラストだったみたい😎


閉店近くの時間に行ったのに快く案内してくださいました😭




看板も手作りなのかな✨



白い門をくぐったところにお店があるよ♡






店内も可愛い感じでした!







他のロールケーキとかタルトも美味しそうだったし、ドリンクも色々選べたのでまたカフェもしたいし、ランチも行ってみたい♫


魔女の宅急便にでてくるみたいな、魚の形をしたパイも予約したら食べれるみたい😳




お休みはこちらでチェックできるよ☺️