ずーっと気になっていたお店をめがけて平日ドライブに♪
 
目的地は湯来にある「Bakuro」さん!
なんと珍しいギリシャ料理の食べられるお店と聞いて行ってみたかったんだよね☆彡
 
ただ広島市内からすぐいけないのと
土日は混みあってる←これはいい事だろうけどワラww
ギリシャ料理はもしや好き嫌いあるかもしれない心配で('_')
 
 
食べるの大好き家族と一緒に平日ランチで行きました!
女家族は「行きたいんよねー」って言ったら「いつ行くん?」と食い気味になるくらい
そういう食に対する意欲がマッチングしてます( *´艸`)笑
 
 
 
心配だったので平日だけど予約して来店♡
寒くなってからの来店だったけどまだ雪は降ってないのですんなり到着🚙
 
ただカーブにあるので見落として一旦通り過ぎた!
駐車場はお店の横にもあるし、
第2駐車場もすぐ近くなのでインスタで場所だけ確認していくと安心です♪
 
 
てか建物素敵ですよねー!!
 
 
メニューは
Meze Lunchを注文!
 
サラダ
黒米と燻製ハム
マグロのカルパッチョ
ひよこ豆とフェタチーズ
自家製小麦のパンとさじきのソース
どれも美味しい!!こういうちょこちょこ食べれるの嬉しいです♡
パンは美味しかったので買って帰ったんだけど、ソースもギリシャのヨーグルトのソースでこれまたつけると美味しかった!
 
 
 
メインは2種類から選べて
私はゆべちをチョイス!こちらもギリシャの料理で煮込み料理なんだけと、トマトと牛肉、湯来町産のお米ががしっかり煮込んであってめちゃ美味しい!普通は米じゃなくてパスタらしいです☆彡
もうね美味しいしか言ってなかったし
一緒に行ってた家族はおかわりしたいって言ってた( *´艸`)
もう一つはパスタだったので、パスタ1ゆべち2でシェアして食べました♪
 
迷ったけど結局デザートも☆
ビスケットとチョコのサラミでコーヒーとよく合いました!
 
 
 

満足♡