昨日は新しい登山靴で白木山へ行ってきました!!
(白木山は安佐北区の奥の方にあるよ)



購入したのはthe North Faceの登山靴✨
ちょっと見た目ぼてっとしてないスマートなフォルムだけど、しっかり足首ホールドしてくれてる感じの靴です!

広島市内にある好日山荘でお買い上げ♡
30%オフがめちゃうれしい😆笑

tシャツ Colombia
リュック master-piece
靴下 mont-bell
短パン bora-bora
その他 ノーブランド


でいざ出発!




もうほんとにしんどくて(笑)
間には平坦な道もあって、1合ずつにお地蔵さまがいらっしゃる感じで癒され、でも汗だくになりながら頂上を目指しました!

これ防虫のもって写真とる🤳笑


で頂上ー!!
まじ天気よくてめちゃ見晴らしがいい!
神社もあるよ!小屋もあるから少し天気悪くても大丈夫🙆‍♀️

ランチするまえにおじさんにどれがどの山かとか教えてもらったり話して😆


ランチは山菜のおにぎりやチーズ、杏仁パインなどたべてぼーっとしました☺️


とっても気持ちいいけど、頂上はもう寒くなってきてますね笑
焼けるけどひなたが最高でした!!


下りは下りるだけと思いきや、やっぱ足への負担は半端なくて、今日は完全なる筋肉痛😭

お尻も足も痛くてウケる🤣
とりあえずYAMAPダウンロード完了!笑