妹の誕生日お祝いで珍しく広島で家族でご飯♫
リクエストのお寿司屋さんで🍣

でも結局お寿司以外も色々食べたなー☺️


ホタルイカ

鳥海の酢味噌
久々の鳥海はお母さんの好物

私はこれがおいしかった!
白えびのかき揚げ

まぐろ赤身

鮎の塩焼き(卵いり)卵いりは初めてたべた!

上握り1.5人前
4人でじゃんけんして選ぶっていう笑笑
私は鯛とえびと赤貝になりました笑笑
なんかさっぱりなものばっかだったな😆

これはお父さん好みの脂のったやつ
名前忘れたけど、希少なまぐろの部位だった!
ゲソとアスパラのバター炒め
これも珍しいかな!栗のチップス
もうちょい塩なかったらよかったけど、おいしかったかな!
妹大好きな数の子
上品な味付け!

今回いったのは
白島電停から徒歩すぐにある、
すし健本店さん
テーブル席も座敷も選べて👍
お鍋のコースもあって冬はフグ食べきたいねって☺️今回はお酒飲めなかったけど、色々美味しそうだったー✨
食べログのコスパよいはなんかわかる感じ笑笑

帰ってからは
食後のケーキ🍰急遽だったので、ご近所横川のイマージュさんのケーキ♡

この季節のいちじくショート、チョコ、ピスタチオ、抹茶の4種を4人でシェア☺️
毎回このスタイル楽しいね♫

next January✨