念願だった田しゅうのもつ鍋ー!

結局当日来店してからコース頼んだけど
全然オッケーで最高✨

友達4人で来店!!

コースのメニューも中間のにしたはず??
たぶん笑笑
馬刺しも食べれるってことでほぼ初みたいなかんじでたべましたたー!


厚みがあって豪華✨
くさみもなくて食べやすいけど、意外と噛みきれんくて苦戦😆笑笑
でも美味しい💓

実は友達が忘年会で行ってて大絶賛✨
行きたいお店に、予約してからさらになりました😆

もつ鍋は3種類あって(味噌1番人気、定番しょうゆ、ぴり辛)ここは初めてだしさっぱりいきたいよねってことでしょうゆチョイス!
実はねそもそもというか昔は噛みきれんしのみこめんくて嫌いだったもつ!!
もう食べれるようになったのー😆
妹すきだから、きたら絶対喜ぶやん!!っておもいながらしめまで楽しみました💓


まじ美味しかったよー!
予約していくのをオススメします!




最後にしめのアイスも美味しかったです💓
また行きたいなー!
今度はしめごはんでもいいな!