お友達の誕生日ー🎉
横川にある1xichiってカフェで働いてる友達♡出会ったのは1年前くらいだけど、将来一緒に自由になろっていってる仲間♡いまやめちゃ近所に引っ越ししてきてくれた一番のご近所さんでもある😆


おめでと言って、お店手作りの辛口ジンジャーエールを飲みつつおしゃべり♫
このジンジャーエールまじ美味しい✨
400円です👍



からのまた次の日もサプライズでお祝い🎂
友達手作りのガトーショコラで✨
みんなでお祝いして、似顔絵のプレゼント🎁


happy💕


この日は料理もならったんだよ♫
無水のハヤシライスに豚の生姜焼き、サラダケーキ、写真わすれたけど、チョコレートタルト🍫

無水でやることで旨味ぎゅ✨
無油で調理するのでカロリーカット✨
サラダも盛り付けで🥗栄え✨
からの手作りでタルト✨




これ家でできたら幸せ♡
パーティも家でできちゃうな♫