こんにちは!

 

韓国ドラマと中国ドラマ

交互にハマっている

やどかに です!

 

只今の時期は

韓国ドラマにハマっております照れ

 

今脳内の9割以上占めている

ドハマリドラマはこれ!!!

 

 

ソンジェ背負って走れ

 

U-NEXTで独占配信中

 

主演

キム・ヘユン

ビョン・ウソク

 

4/8 23:00 START

全16話

 

今現在(2024/05/10)

10話まで公開

 

毎週月・火曜 23:00

1話ずつ独占配信予定

 

 

 

 

 

 

まずこのドラマを見るきっかけになったのは

U-NEXTの見出し!!

 

「"推し"のためなら時も超える!」

 

推しのパワーすごっ!!笑

 

いや!

わかるよ!

 

推しのためなら

なんだってできる!!笑

 

この一文で

絶対見ようと思いました目がハート

 

 

今8話まで見た感想。。

 

最高です無気力飛び出すハート

 

イム・ソル(キム・ヘユン)と

リュ・ソンジェ(ビョン・ウソク)

の二人がとにかくお似合いなのよ。。目がハート

 

身長差といい

雰囲気といい

可愛さといい

もう。すきーー

 

キム・ヘユンは27歳

ビョン・ウソクは32歳

なのに

学生服に違和感ないのよ!!

 

別にめっちゃ童顔ってわけでもなくて

逆に社会人姿にも違和感ないのよ!!

 

20代前半かな??

と思って調べたら

アラサーだって知って

びっくり仰天でした無気力

 

やはり韓国の方はお若いラブ

 

みんな綺麗すぎて

年齢不詳不安

 

 

 

そしてソンジェ役のビョン・ウソク君

イケメンすぎない???

 

スタイルもバツグンだし、

眼福中の眼福ラブ

 

雰囲気が

日本人俳優だと

向井理っぽくて、

中国人俳優だと

刘特(リウ・ター)っぽくて

もう、好きです。はい。

 

 アイドルの姿も

学生服の姿も

水着姿も

普段着姿も

最高すぎです。。。

 

語彙力0になっちゃうくらい

ただただかっこいい飛び出すハート

 

そしてそして

キム・ヘユンちゃんも

負けてない可愛さ!!

 

「ソンジェやーーーーラブ!!」

「ソンジェやぁ。。。えーん

「ソンジェやっっっ!ニコニコ

など

様々な「ソンジェ」呼びが

可愛すぎるのよ!

 

学生服の幼い感じも

社会人の大人な感じもいい!

 

一番最初の病院で絶望してる姿は

本当に同一人物かと思うくらい

絶望してる役が凄すぎて

一気に引き込まれました赤ちゃんぴえん

 

 

 

このドラマキャスティングが神と

よく評価されてますが

本当にそれな!!!!

 

この二人以外は

ありえないんじゃないかと思うくらい

最高キャスティングキメてる

 

原作はウェブ小説みたいなんだけど

何よりもこの表紙??ポスター??の

一致率がすごい!

 

ドラマ

 

ウェブ小説

 

この二人以外にありえない!!

くらいの一致率!!

 

神キャスティングですグッニコニコ

 

 

 

内容的には

ラブコメって感じなんだけど

謎とか事件とか色々あって

1話1話引き込まれますびっくり

 

2人とも

巻き込まれ体質というか

不運というか。。笑

 

やっとくっついた!!

と思ったら

どん底に落とされるし

ジェットコースターのような展開で

飽きないおねがいキラキラ

 

早く続きが見たいですが

週2の更新なので

1週間かけて

2話を大事に見てます知らんぷり

 

早く観終わっちゃうと

次が見たくて震えちゃうんで不安不安

 

残り6話しかないことが

悲しいけど

あと3週間もウキウキが続くと思ったら

それはそれで楽しいですね口笛

 

 

今YouTubeで1話と2話

限定公開してるみたいですラブ

 

 

 

 

 

みなさんも是非見て

沼ってくださいね飛び出すハート

 

それでは!