こんにちは!

 

義母への誕生日プレゼントを

悩み続けている

やどかに です。。。

 

 

いやぁ。。

この問題毎年本当に難しい。。

 

実母なら適当にあげれるけど

義母となると、

なんか緊張しますよね指差し

 

関係は良好だし、

毎回喜んでくれるし

特に気合入れなきゃいけない

わけではないのは分かってるんだけど、

なんかセンスとか見られてそうで

ソワソワしちゃうんですよね不安

 

 

 

過去には

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

こんな感じのプレゼントを

あげていました指差し星




 

ちなみに義母は60代~70代くらい!

(正式な年齢がわからん!笑)

 

「60代 女性 誕生日プレゼント」

「義母 誕生日プレゼント」

「誕生日プレゼント 何がいい?」

「年齢別 欲しい物」

 

などとにかく検索しても

まあ大体同じような結果看板持ち看板持ち

 

もうね、

そのランキングに乗ってるようなものは

あげ尽くしとるんよ。。魂が抜ける

 

ネタが無いんよ。。魂が抜ける

 

よくプレゼントおすすめランキングに

化粧品とかあるけど、

好みがあるだろうし、

なんか誰かから

化粧品とかスキンケアもらっても

「きれいにしろよ!」

って言われてるみたいで

なんか嫌じゃない??泣き笑い

 

私だけかもしれんけど爆笑

 

百歩譲って

ハンドクリームとかならいいけど

匂いの好み

テクスチャーの好みとかもあるじゃん。。

 

とか考えてたら

全然決まらん!!!!

 

まじで何にしよう。。。犬犬




 

 

ちなみに同時期に誕生日の実母には

美髪セットひらめき星

 

髪の毛パサパサで悩んでるとこ見たから

比較サイトのおすすめ詰め合わせ↓↓おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

実母にはガッツリ

美容、化粧品をあげます笑ううさぎ

 

好みとか無視です!!笑


 

そこまで義母との関係は振り切れてないので

悩むぅぅぅぅぅーーー凝視

 

 

そして誕生日が終われば

次は母の日。。

 

永遠の悩みです魂が抜ける

 

 

私のプレゼント遍歴が

少しでも誰かの参考になりますようにニコニコ

 

 

悩むぅぅぅぅぅーーー無気力