どうも。

やどかに です。

 

今回はドはまりした

  中国ドラマ

「うっかり拾った恋なのに」

(一不小心捡到爱)

 

 

について書いていきたいと

思います!

 

基本的に今回の記事では

ネタバレしないように気をつけます!

 

最終話まで放送が終わったら

ネタバレ込みの記事も

書きたいなと思ってるので

もしこのドラマにハマった

同士の方がいましたら

一緒に盛り上がれたらな~と思いますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回ハマったドラマ

 

「うっかり拾った恋なのに」

 

現在 BS12 にて

  • 日曜 14:00~16:00
  • 2話連続放送
  • 全24話 (中国語・日本語字幕)
  • 1週間限定で見逃し配信あり

 

 

 

 

あらすじ

偶然轢いちゃった人が大企業の御曹司だった!?

記憶喪失(ウソ)になってしまった彼と

同居生活開始!

ひとつ屋根の下で暮らす2人の

甘くてドキドキなラブストーリー飛び出すハート

 

 

主演は、

 

顾 安心 役

赵露思(チャオ・ルースー)

代表作・「花の都に虎われて」「長歌行」

 

 

凌越 役

刘特(リウ・ター)

代表作・「あなたのお気に入りになります」

 

中国ドラマ「うっかり拾った恋なのに」 | 中国・アジアドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ) (twellv.co.jp)

 

 

ここからは感想指差し

 

1.2話で完全にドはまりしたこのドラマ!

1.2話見終わったあと

速攻検索して

3話から中国語字幕で完走星

最終話までかかった時間

1週間キメてる

 

完全にドはまりですよだれ飛び出すハート

もうとにかくみんな可愛いしかっこいいラブ

 

イチャイチャラブラブなシーンが多いけど

意外とシリアスな場面や

内容が深かったりと

全く中だるみすること無く

最後まで本当に面白かったです指差し!!

 

 

それにしても 

刘特のスーツ姿

かっこよすぎません?

スタイル抜群過ぎて

何着ても似合うんだけど

スーツは格別ですね照れ

 

そして肌の白さ綺麗さ。。。

予告にもあるけど

お風呂シーンの刘特の肌は

触りたくなること間違いなし笑ううさぎ

 

そして赵露思ちゃんが

美しい~~~~泣き笑いキューン

 

中国の美の基準に

肌の白さが挙げられますが

本当に美しい。。

透明感すごすぎる。。

 

あんな肌と体型になりたい真顔真顔

 

5回位生まれ直せば

なれるかな。。笑

 

このドラマのオープニングは

「捡到你的下雨天」

赵露思ちゃんが歌っていますひらめきルンルン

 

↓こちらの動画はピンインが書いてあるので

歌う練習にもってこいですっおねがい笑

 

 

 

もう声にも可愛いが溢れてるラブラブ

歌詞もドラマの内容と一致してて

思い出しにやけが止まらない照れ飛び出すハート

 

Amazon Music

Unlimitedの会員だったら

この曲あるみたいなので

是非会員の方は

聴いてみてください指差し

 

そしてそして

主人公の2人が最高なのはもちろん

サブキャラの艾笠と悠悠も可愛い不安キューン

 

艾笠 役

张 研 

 

 めちゃくちゃ仕事できる

超格好いい秘書の艾笠!

 

 

こんな女性になりたいくらい

本当に完璧!

1つにまとめ上げられた髪と

キリッとした眉毛!

 

まさにできる女キラキラ

格好よすぎるニコニコ

 

 

 

悠悠 役

宗 元圆

 

艾笠が格好いいとすると

その反対に悠悠は

めっちゃ可愛いラブ

 

悠悠みたいな子が

友達にいたらもう

何でも許しちゃうくらい

甘え上手で頼み上手泣き笑い

 

サブキャラまで最高なこのドラマ

推せない理由がないひらめきびっくりマーク

 

ちなみに日本語字幕版は

ちょいちょいカットされてるみたいえーん

昨日3.4話の見逃し配信を

チェックしたら

あのシーンがない?!?!

と思ったりしたので

余すことなく全て見たい方は

中国語字幕版をオススメしますひらめき

 

あと、日本語字幕版には

権利の関係上

キャラクターものなど

全てモザイクになってるので

違和感爆笑

 

逆に中国語字幕版は

協賛しているであろう

飲み物の推しがすごすぎて違和感爆笑

 

どちらもあからさま過ぎて

もはや面白いですがひらめき笑

 

10月24日 ㈪ 12時までは

3.4話の見逃し配信がありますので

是非皆さんも

見てみてくださいね指差しキラキラ

 

そして見てる人、

絶賛ハマってる人いましたら

コメントで盛り上がりましょう目がハート

 

 

 

ネタバレせずに書くの本当に難しい泣くうさぎ

早くネタバレ込の記事が書きたいーー赤ちゃんぴえん

 

今のところ放送した1~6話の

ネタバレならいいかおねがい!!

 

よし!

軽くまとめた記事書くことにします!

そしてまた放送があり次第

2話分のネタバレ記事書くことにしますねキメてる星

 

楽しみが増えました照れラブラブ

ぼちぼち頑張ります~グッ

 

それでは〜バイバイ