旅館のマッチを新調! | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

前々から、喜楽のマッチがあったのですが、デザインが…

 

ダサイビックリマーク

 

ちょうど在庫がなくなったので、デザインを一新しましたクラッカー

 

最近、タバコを吸う人も少なくなりましたが、

 

吸わない人でも、記念に持って帰りたいと思うようなマッチが作りたく、

 

なんか良いデザイン考えて~とお願いするとひらめき電球

 
城崎温泉 旅館 喜楽

 

うんビックリマーク

 

悪くないビックリマーク
 
でも、おもしろくないビックリマーク

 

もうちょっと、和風っぽくて、城崎っぽいのをお願いするとひらめき電球
 
城崎温泉 旅館 喜楽

 

ほうほうひらめき電球

 

からの~ビックリマーク
 
城崎温泉 旅館 喜楽

 

たくさんデザインを作ってもらい、辿り着いたのは…

 

・喜楽のマークは使いたい

 

・城崎温泉のイメージが欲しい

 

・春夏秋冬、城崎は一年中楽しめます感が欲しい

 

ひらめき電球
 

城崎温泉 旅館 喜楽

 

出来ましたビックリマーク

 

片面は、喜楽のマークを使い、シンプルにひらめき電球

 

もう片面は、喜楽が位置する、川から上側の城崎温泉をイメージひらめき電球

 

【大谿川】に【太鼓橋】がかかり、石の鳥居は【四所神社】

 

その上には【御所の湯】、その隣は【まんだら湯】

 

さらに上には【鴻の湯】、山の中腹には【温泉寺】

 

春…桜が咲き、夏…柳が緑に染まり、秋…紅葉、冬…かにひらめき電球

 

そして、城崎といえば【浴衣と下駄】で、外湯めぐりビックリマーク

 

もう、完璧です!!

 

印刷をして、出来上がりましたひらめき電球

 

城崎温泉 旅館 喜楽
 
かなりのお気に入りの、マッチが出来ましたひらめき電球

 

若旦那が、喜楽に存在する以上、

 

このマッチの、デザインが変わる事はありませんグッド!

 

城崎温泉 喜楽に、宿泊した記念にお持ち帰り下さい音譜

 

 

 

【無料宿泊券★事前告知】1泊2食ペア宿泊券♪

http://ameblo.jp/yado-kiraku/entry-12090297589.html

 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

お料理(春~秋)お料理(冬)施設のご案内貸切風呂外湯巡り空室情報

予約特典宿泊予約アクセス周辺観光地酒口コミ陶芸 七宝焼 絵付け

リラクゼーション スナックサイトマッププライバシーポリシー城崎温泉

 

 

読者登録してね