2015 城崎温泉 夏物語が終わりました~ | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

7月24日から、開催していました、

 

2015年 城崎温泉 夏物語

 

昨日で、終了致しましたひらめき電球

 

最終日の昨日は、灯籠流しでしたビックリマーク

 
城崎温泉

 

若旦那の担当は、灯篭流しに全く関係のない…

 

縁日担当!!

 

城崎温泉
 

灯篭流しがメインなので、暇だろう~なんて言っていましたが、

 

20:00を過ぎた頃から、大忙しでしたひらめき電球

 

パッと川を見ると…

 

なんと綺麗なんでしょう~

 

城崎温泉

 

城崎温泉街を流れる川に、色とりどりの灯篭が浮かび、

 

柳並木と、太鼓橋、浴衣姿のお客様…

 

最後には、花火も上がりに、川面に映り出す…

 

城崎温泉
 
ながーーーーーい夏が、終わりましたひらめき電球

 

期間中の、平日毎晩が花火ビックリマーク

 

夢広場で、毎日縁日ビックリマークビックリマーク

 

オンセンジャーショー、湯けむり太鼓、盆踊りなどビックリマークビックリマークビックリマーク

 

また来年も、城崎温泉 夏物語が、開催されると思いますので、

 

今年来られなかった方は、ぜひ来年、城崎温泉へお越し下さい!!

 

 

 

【無料宿泊券が当たる】1泊2食ペア宿泊券♪

http://ameblo.jp/yado-kiraku/entry-12057718457.html

 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

お料理(春~秋)お料理(冬)施設のご案内貸切風呂外湯巡り空室情報

予約特典宿泊予約アクセス周辺観光地酒口コミ陶芸 七宝焼 絵付け

リラクゼーション スナックサイトマッププライバシーポリシー城崎温泉

 

 

読者登録してね