山陰海岸ジオパーク ラッピング列車! | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

観光協会ブログを見ていると、

 

山陰海岸ジオパーク ラッピング列車が登場!

 

という記事がありましたひらめき電球

 

--------------------------------

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-山陰海岸ジオパーク ラッピング列車!
 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-山陰海岸ジオパーク ラッピング列車!

 
土、日、祝日に、運行している、

 

臨時快速列車 「山陰海岸ジオライナー」(鳥取~城崎~豊岡) に、

 

ラッピング号が登場しました。

 

山陰海岸ジオパークを広くPRしようと、鳥取県とJRが協力されて実現しました。

 

ラッピング号は、1日に上り・下りの1回ずつ運行されます。

 

●上り 鳥取発 9:00~城崎温泉10:24着~豊岡10:36着
 

●下り 豊岡発14:09~城崎温泉14:32発~鳥取16:09着
 
この機会に是非、ご利用くださいませ!

 

城崎温泉 観光協会ブログより

http://kinosaki-blog.net/

--------------------------------

 
これ、今日見ましたひらめき電球

 

今日は、城崎全体で、大きな団体を受け入れているのですが、

 

その駐車場係をしている時に、

 

本当に、たまたま…偶然見ましたひらめき電球

 

ほんで、なんじゃアレ~見た事ないぞーーー!?

 

と話していましたひらめき電球

 

1日、2回の運行に、たまたま合うとはビックリマーク

 

しかも、観光協会ブログで、今日紹介されるとはビックリマークビックリマーク

 

本当に、偶然ですビックリマーク

 

それだけですグッド!

 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

 

読者登録してね