お客様の陶芸作品紹介☆ | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

手作り空間 楽画喜では、お客様が作った作品を紹介をする、

 

掲示板をご用意しておりますひらめき電球

 

その中から、作品をご紹介クラッカー

 
~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-手作り空間 楽画喜/陶芸作品紹介
 

お名前:いけチャン 様
 

題名:初めての作品

 

3月に母とお世話になった陶芸体験の作品が無事に届きました。

 
思っていたより素敵な作品に仕上がってきました。

 
親切に教えていただいたおかげと思っております。

 
母も喜んでおりました。

 
毎日、この湯のみでお茶を飲んでおります。

 
本当にありがとうございました。

 

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

 

この度は当施設を御利用頂きまして、ありがとうございましたひらめき電球
 
ならびに掲示板への投稿ありがとうございますビックリマーク
 
自分で作った作品は可愛いですよね!!

 

世界に1つしかない湯呑みですので、大事に使って下さいね音譜

 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

 

読者登録してね