東北の子供達へ笑顔と元気を! | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

先日、6月18~20日の間、ブログを休んでいたのですが、

 

その間、東北へ行って参りましたひらめき電球

 

子供達へ笑顔と元気を届けに行こう、という事で、

 

オンセンジャーと記念撮影や、縁日的な事をしてきましたひらめき電球

 

場所は、宮城県南三陸町の自然の家ビックリマーク
 

準備している頃から、子供達が集まってきましたひらめき電球

 

準備が出来て、いざ開始!!
 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-城崎泉隊オンセンジャー

 

スーパーボールすくい、射的、綿菓子、ホットケーキなどなどひらめき電球

 

子供達が、本当に楽しそうに遊んでいました!!

 

子供の笑顔は、良いですねグッド!

 

そして、子供達だけでなく、大人の方にもたくさん遊んで頂きましたひらめき電球

 

若旦那の担当は、ホットケーキナイフとフォーク

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-城崎泉隊オンセンジャー

 

始まってから、ずっと焼き続けていましたひらめき電球

 

喜んで頂いて、私も本当に嬉しかったですグッド!

 

そして、こちらは、城崎泉隊オンセンジャーと、

 

茨城県の、双嵐龍(ソーランドラゴン)ビックリマーク

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-城崎泉隊オンセンジャー

 

ソーランドラゴン御一行は、前日に石巻でイベントをされていた様で、

 

兵庫県から、オンセンジャーが来ると聞きつけ、駆けつけてくれました!!

 

ヒーロー達と、子供達が、一緒に写真を撮り、

 

それを下敷きにして、プレゼントひらめき電球
 

こちらも、喜んでくれていました!!

 

子供達を笑顔に出来て、本当に良かったですクラッカー

 

大人の方からも、感謝の言葉を頂き、来て良かったなと思いましたビックリマーク

 

この縁日の他にも、今回色々とお世話になった、お寺さんに付いて、

 

百箇日法要に参加させて頂いたり、数カ所の避難所へ、

 

支援物資を届けたり、お話をさせて頂いたりしてきましたひらめき電球

 

本当に微力ですが、少しでも元気を届けられたと思います!!

 

これからも、何かしらの協力や、支援を続けていきたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

お料理(春~秋)お料理(冬)施設のご案内貸切風呂外湯巡り空室情報

予約特典宿泊予約アクセス周辺観光地酒口コミ陶芸 七宝焼き 絵付け

リラクゼーション スナックサイトマッププライバシーポリシー城崎温泉

 

 

読者登録してね