但馬牛バーガー(西紀SA)食べました☆ | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

以前紹介した、西紀スペシャル 但馬牛バーガーを食べてきましたひらめき電球

 

大阪方面に行った帰りに、忘れずに寄ってきましたグッド!

 

見た目は、こんな感じダウン

 

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-西紀スペシャル 但馬牛バーガー
 

写真では、わかりづらいですが、結構な大きさですひらめき電球

 

バーガーの他に、ポテトと野菜が添えてありましたビックリマーク

 

そして、ガブリ!!

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-西紀スペシャル 但馬牛バーガー

 

綺麗に食べたつもりです…きたなかったら、ごめんさいあせる

 

中身は、但馬牛のパテに、トマト、レタス、玉ねぎ、

 

チーズ、ベーコン、目玉焼きなどが入っていましたビックリマーク
 

うん、うまい合格

 

なかなか、やるなーーービックリマーク

 
城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】-西紀スペシャル 但馬牛バーガー
 

そして、デミグラス、マスタードなど、ソースを好きに、

 

追加してかけられるのも、グッドでしたグッド!

 

結果…おいしかったひらめき電球

 

満足ですクラッカー

 

でも、但馬牛の感じは、城崎バーガーの方が、圧倒的に肉々しいと思いますグッド!

 

城崎にお越しの際に、立ち寄ってみては、いかがですか!?

 

場所は、舞鶴若狭自動車道 西紀(下り線)ですひらめき電球
 

 

城崎バーガーとは違う、但馬牛バーガー!?

http://ameblo.jp/yado-kiraku/entry-10797607342.html
 

 

 

 

 

【ブログ記事一覧】

 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

温泉兵庫県豊岡市城崎町湯島495

電話0796-32-2503

 

 

読者登録してね