復活☆若旦那ブログ! | 城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

旅館、城崎温泉、オンセンジャー、観光、外湯、桜、仕事、プライベートな事、何でも書いていきたいと思ってます。城崎温泉は魅力がイッパイ!春から秋は、季節の会席や但馬牛!夏は海水浴(竹野浜・気比の浜)冬はカニ&スキー(かんなべスキー場)是非お越し下さい。

毎日更新ならず…から約1ヶ月ひらめき電球

今日からまた、ドシドシ更新していきます!!

 

更新しない間に、カニシーズンが終わり、

桜が散り、温泉まつりが終わりましたドンッ

桜の開花情報なんか更新したかったんだけどな~~~桜

それと、温泉まつりも、オンセンジャーショービックリマークがあったり、

他にも色々なイベントがあったんだよなーひらめき電球

来年は更新しますグッド!

 

んでブログ更新目標は…出来るだけ更新クラッカー

旅館が休みの日は、更新しませんのであしからずグッド!

 

しかし暖かくなりましたね~晴れ

そして城崎温泉は暇になりましたダウン

でも、もうすぐゴールデンウィークひらめき電球

それが過ぎたら、ちょーーーーー暇になるんだな叫び

 

でも、若旦那的には、

 

・旅館経営研究会

・商工会青年部

・オンセンジャー

 

と色々行事が入ってきたりするんだろーなーDASH!

 

なんとなく、頑張っていきましょーーークラッカー

 

 

 

 
 

城崎温泉  | 陶芸  七宝焼き  絵付け  | 外湯巡り  | 貸切風呂  | 観光  | YOSA