スカッドミサイル『コジドン』 | 4番右翼手おかやどかりo@24

スカッドミサイル『コジドン』

今日で今週の仕事も終わり♥akn♥

お疲れ様でした汗




そういや昨日、広島からミサイル飛んで来ました爆発

ミサイルの名は『コジドン』

いや・・・『こーじドン』やったかなはてな


とりあえず印鑑押しときました印鑑笑えます






4番右翼手おかやどかりo@24

これが飛んできたミサイルちゃあ

今のとこ不発↓↓開けたらドカンバチッッか・・・はてな


ドカンバチッッなんか理解不能



和歌山に宣戦布告なんかー!?




4番右翼手おかやどかりo@24

中から出てきたんは・・・

な、なんやコレはてな

生物兵器かはてな細菌兵器かはてな



ん・・・はてなちゃうやんq

これはFMRのフードトリートやんアイ

@ヤドカリさんのゴハンやないかー!

ふーくまおー細菌兵器で和歌山が滅ぶとこやったわ涙





ん?もう一個何か入っとるでおんぷ







4番右翼手おかやどかりo@24

こ、これは・・・生物兵器『人喰い貝』かっっ!!!

やはり和歌山を滅ぼす気やな泣


そうはさせんぞびっくり





・・・ってこれは@ヤドカリさんのお家やないかーnaa笑

危ない、危ない・・・今度こそ和歌山が滅ぶとこやった感動






というわけで・・・

seiこーじさんseiどーもありがとうございます♪

フードとトリート、早速投入しましたあ

いきなり寄ってきましたよ~

宿貝もぼちぼち投入してみますね桜




そのうち広島に迎撃ミサイルでも撃ち込もうかなケケケきらきら