世界をつかんだ! | 4番右翼手おかやどかりo@24

世界をつかんだ!

びっくまっくマクドナルドびっくまっくでWBCのクリアファイルが

貰えますよねハート最初は全然興味なかったのに・・・


先日のWBC強化試合を見に行って

結構クリアファイルを掲げてる人がいるのを見て

あ~なんか欲しいなぁ~嬉しいって思ったので

さっき仕事の帰りにマクド行って貰ってきた65




4番右翼手おかやどかりo@24

ほんで貰ったのがコレ↑コイツ

あ~球児じゃなかったか~と思いながら

帰ってパソコンつけたら・・・アレ?





4番右翼手おかやどかりo@24


アメブロのトップページに名指しの記事がビックリsei

なんじゃこりゃーsei

と思ったら・・・ヤド@とTシャツと私♪のさつきさんsei



おそるおそる見てみると・・・なんとsei球児のクリアファイル

持ってるから、くれるんやってhsto

いやーこれは奇跡やな-思わずテンション上がってしまった♪




これで気持ちの良い球春が迎えられそうやピース

さつきさんありがとうございますkuma