鈴木。 | 4番右翼手おかやどかりo@24

鈴木。

1日遅れたけど、昨日のWBC日本代表VSオーストラリア代表の

強化試合見て来ました顔びっくり

でもデジカメ持ってくん忘れたからあせ画像は残念ながら無しあ


座席は甲子園で言うとこの1塁アルプスあ

鈴木イチロー君が最寄りの選手でした音符



代表選手にイチロー信者が増えてるなんて話が出てたけど

ファンにも信者は溢れてたな汗

イチローが打席に立った時のフラッシュの多さにはビビったわクッキーモンスターっ??



個人的にはイチローすごい思うけど、特になんとも思ってまへんぇ

でも昨日の試合見て思たmes



足、速やぁぁあわあー!!



なんてゆうか、歩幅がデカいんかなはてな?

あの走りには感動したキラキラ

足が速いんは周知の事実やけど

生で見てすごいと思たお・ね・が・い



俺も走りだそうかなはてな

得意先のマラソン部に入れられそうやし笑





それにしても1番期待してたなかじ・・・。

しっかりせんかーいチワワ

ま、本チャンで爆発してくれたらええわ笑


昨日の試合は久々の野球観戦やったからテンション上がったなービックリ

でも和歌山帰ったら12時でした涙

おかげで今、最強に眠いですkuma