はんにゃ | 4番右翼手おかやどかりo@24

はんにゃ

今、しゃべくり007見てるんやけど

はんにゃの金田クン。。。


23歳なんやはてな

俺と同い年やないかきらきら

完全に年上やと思ってたわ~



で、ちょっと気になったから同い年芸能人を調べてみた黒うさぎ 照れ




1985年生まれ(4月~12月)


山ぴー(NEWS)右矢印 1コ上やと思ってた汗

中川翔子右矢印しょこたんも同い年か・・・俺ももう年か??笑

酒井彩名右矢印彩名もか星

宮里藍右矢印同年代として尊敬する人ですね天使

相武紗季右矢印最近見ないなー

大沢あかね右矢印好きやったけど結婚してもたなringo6

木南晴夏右矢印昼ドラかなんかに出てたの見て、一目惚れ笑

上戸彩右矢印同い年やけど、収入何倍あるんやろなぁこまったうさ

後藤真希右矢印そういや同い年か・・。

ウエンツ瑛士右矢印たまーに似てると言われます。たまにね・・笑

宮崎あおい右矢印落ち着いた23歳やな~

ギャル曽根右矢印年上に見える・・・






ついでやから野球選手もコチラ



西村健太郎(巨人)

姜建銘(巨人)

成瀬善久(ロッテ)

堂上剛裕(中日)

坂克彦(阪神)






なんか年上や思てた人が同い年やったハート

自分も周りから見たら、そんな風に見えてるんかな~

若返りを試みなければハロー