高校球児の息子・なおぴ | 4番右翼手おかやどかりo@24

高校球児の息子・なおぴ

突然ですが、実はうちのおとんは高校球児でした野球

兵庫県の三田学園の野球部で、甲子園にも出たそうです甲子園


それでか、プロ野球にも何人か知り合いがいたようで

元ロッテ監督の山本功児は後輩らしく、家にツーショット写真とか

飾ってあります2ハート

私が小さいころ、家に泊まりに来たこともあるみたい涙

その頃は全く覚えてないし、すごさも全然わからんかったけど。。笑


黒木投手(ジョニー)の写真もありましたプクプクやっぱ彼は男前ぐるぐる



阪神タイガースの何かの会にも呼ばれたらしく、岡田監督とも写真とってました!!

ま、うちのおとんは岡田監督とか坂東英二に似てるんで

どっちが監督で、どっちがおとんかわからんかったけど;



そして、何よりすごかったんが、オリックスと西武に知り合いがいた事。

その知り合い伝いにオリックス時代のイチロー、西武の松阪のサインをもらいました。


しかも○○君へ。。。って書いてある;

名前が入ってることで価値は無いやろうけど、今思うとすごいな汗





そして現在、私はおとんと同じ業界に就職しました薔薇

昔からおとんの事なんか尊敬してなかったし

普通のおっさんやなぁ~としか思ってなかったけど


今はちゃいます、そんだけ顔の広いおとん。

この業界に高卒で入り、今はそこそこ上の管理職まで上り詰めたおとん。

社会人になって初めてすごさを知りましたるんっ



俺も尊敬されるおとんを目指そううずまき