ガジュマルの精 | 4番右翼手おかやどかりo@24

ガジュマルの精

毎日、『仕事めんどいなぁ~』とか『サボりたいなぁ~』とか

思ってしまうダメななおぴですいらなみだ


そんな自分にいつも言い聞かせてるんは・・・




手を抜くほうが疲れる。

                        

                   by 木村拓哉




これは先輩も言ってました。

たまーに、今日はいいか~なんてサボったりするけど・・・

なんかサボると後がしんどいガーーンっ



次の日の仕事が増えるってのもあるけど・・・

何より精神的にしんどくなる割れハート



キムタクはどういう意味で言ったかは知らんけど

私的には、変に責任感が強い分、サボったことを後悔したりして

余計にしんどなる(><)



ま、明日も頑張るかーきらきら







昨日、サンゴ欠片→*サンゴ砂にチェンジした@ヤド水槽水槽



4番右翼手おかやどかりo@24

@せきもと

やっぱ砂は嬉しいみたいで星クン

みんな潜っては出てのくり返しタコタコキラキラ


でもそれと、おんなじくらい嬉しいのはガジュマルかな?

食べたり、登ったりビビでも葉っぱじゃなくて、幹かじるっっ!!笑



そんなにガジュマル傷つけたら・・・出るであせ



出てくるで・・・



ほーら、言わんこっちゃない!





で、出たーうさぎさんびっくり














4番右翼手おかやどかりo@24


ガジュマルの精チルノはてな



・・・かな??