緑化計画。 | 4番右翼手おかやどかりo@24

緑化計画。

晴れチェリンボさん晴れからリクエストがあったので・・・きらきら





4番右翼手おかやどかりo@24

昨日ハニーから貰ったチョコレートハアト





4番右翼手おかやどかりo@24

カロリーが高いからy*いっぺんに食べたらあかん!!

と言われてたのに・・・



食べてもたスマイルハート


こんな感じでよろしいでっかえるもacchantimes








先日、@ヤド水槽にがないacchantimes・・・と嘆いていましたが

とりあえず、ちょびっとだけメンテセッティング




4番右翼手おかやどかりo@24

 

敷き詰めてたサンゴの欠片サンゴから、サンゴ砂にチェンジるんるん♪

やっぱこっちの方が@ヤドは落ち着くみたい汗

ガジュマル木もとりあえず1本だけ入れてみたプーさんハート


あとはyadokari-companyさんでアダンを購入して

設置しますサボテン



4番右翼手おかやどかりo@24


ちょっと見難いけど、ガジュマル入れてすぐに

かじってますぐれたネズミ

やっぱ緑は大事やな~てへっほし





4番右翼手おかやどかりo@24

おまけの3ショット♥akn♥

左から@せきもと@ひやま@りん

環境が変わってちょっと戸惑ってるようです汗




あー沖縄行きてーなぁにこ