地下の方々 | 4番右翼手おかやどかりo@24

地下の方々


なんとなーくわかってたけど・・・

うちの@ヤド水槽には緑が少ない紅葉

というか・・・無い!!






4番右翼手おかやどかりo@24

少し前の水槽ゆずちゃん

今は多少レイアウト変わってますが

なんやゴツゴツしてて色が悪いなぁ。。

まさにアンダーグラウンド”地下の帝国”やなミミズク




そんな地下の帝国に住んでる方々akn




4番右翼手おかやどかりo@24

先輩方をさし置いて

一人レタスをむさぼる新人@しょー

地下ではルールも序列も無用デッドベア↑↑


が全てなんや・・・






4番右翼手おかやどかりo@24

一人身構える@せきもと

地下では気ぃ抜いたら終わりなんや顔文字

誰も助けてくれへん・・・信じれるのは自分だけ。








4番右翼手おかやどかりo@24

闇にうごめく巨大な影。

地下は@いくろうが支配してるんや悪魔

こいつには誰も逆らえへん・・・

もし逆らったら・・・頭蓋骨頭蓋骨





ってなわけで・・・






って大事やな手描きふうクローバー