どうもどうも!

せやかておばちゃん

でございますよー!




いやぁ

最近時間が経つのが早い上に

高温多湿になってきて

体調が優れない日の

多いコト多いコト(T_T)


なんか日本も

どんどん東南アジア諸国みたいに

陽気が変ってきたなぁ思うねんなぁ



そんな中でな

おばちゃんトラブルに

巻き込まれてんねん



いや巻き込まれてんねんって言うと

語弊があるかもしれんが。。。



余り細かくは書けないが

建物の名義替えの際に

何故か身内ではない

同居人になっていた



いやこれがね

双方同意の上ならええんやけど。。。

一方が痴呆だったり

色々言われ丸め込まれて

だとしたらどうなん?



ってハナシが出てきて

身内内でちょっと騒ぎに

なってんのよね。。。



通常な

建物の名義変更を

する場合は

司法書士さんがな

双方に意思確認を

するんよ。。。



司法書士さん?

ん?ちゃんと確認

したんか???



というハナシになっていて

今アタスや身内のおばちゃんが

動こうとしてるんやけど。。。



とにかく今は

ステージ4の

顎下腺がんの

うちのオカンを

安心させるコト

いや、ずーっとうちのオカンも

このコトに対して

モヤモヤしてんねん

ただ今は余り動けなく

なってきてるからな



もしかしたら

オカンに対しての

最後の親孝行に

なるかもしれんからな



これから更に忙しくなりそうやな

体調万全にしとかんと!




最後までお読み頂き

ありがとうやで(^^)

いいね、フォロー

リブログは

おばちゃんの

励みになってるで\(^o^)/