今日は、食べ過ぎたので、即日チートデイにしました笑
げ、食べ過ぎたと思ったので、食べ過ぎて凹んだりはとうしない〜だって、食欲あるのはいいことだもんw
わこれを実験にしよう!と思って笑

3000キロカロリーぐらい摂取したはず爆笑

朝 

食パン 4枚、ぜんざい、缶コーヒー✖️2種、

朝2
マグロの刺身、生卵、野菜、ぶどう

サラダチキン2枚、豆乳白滝スープ、ハンバーグ大きめの1つ、赤飯

昼2
芋けんぴ少し、キュウイフルーツ3つ

間食
スナオのソフトクリーム


夕食
サラダ、成城石井のボロネーゼ?クッキー一袋、ブラックサンダーー


めっちゃ食べましたラブ

初めてチートデイをしました!笑

でも、調べたら、炭水化物おおめがいいみたいですね!
月1ぐらいやりたいわ!



また結果書きまーす!!