一回きりでした!ホッ。

たまにストレスが掛かると、前の方法でストレス発散をしてしまうこともあるかと思うけれど、それは再発したのではないと主治医に言われておりました!

なので、一回で終わってよかった笑い泣き

でも、今回のことで思いました。
ストレスの要因が重なるとやばくなると言うことをガーンしかも究極のストレス源だったので。

メンタリストだいごっちも、死亡リスク高まるとかいってたしwww

でも、そのストレスの源も、自分の努力でなくなったので←おい

だいぶ気は楽になりました!

資格もとることになるので、頑張りますニコニコ

てことで、最近の食事は楽しめてる🍽







やっぱりパンが好きおねがい🥐🍞🥖