最近外食続いてます!
久しぶりに食べ放題にもいったし、このハンバーガー、めっちゃ大きいんです!
でも、戻し方は、チアリーダーさんのブログによく載ってるからその通りやった。
なら、すぐ戻った!そもそも、ここまで食べても太ってない。0.5プラスぐらい。
本当にすごいなぁ、、と思います。
バランスダイエット始めて、2.5キロ痩せましたが、リバウンドはない。


でも、今中だるみ中。ゆるゆるってかんじだから、これからは、今よりちょっと引き締めて、点数法ぴっちりやろうかなと思います!

にしても、食べても太らないなんて、最高だなぁと思いますラブ

まぁ、あえて言うなら、栄養バランスダイエット、お金発生しなくてもいいのでは?って思う。
だって、ダイエットで困ってる人めっちゃいるから。。
私は、今はまだこのダイエットしてること、詳しく人にいってないんです。
理由は、まだダイエット途中だから。
しっかり痩せ切ったら、伝えていきたい。
一部の人だけしか知らないなんて悲しすぎる。摂食障害持ってる人とか、ずっと悩んでる人とかに、教えてあげたい。

自分がダイエットに悩んできたように、人も同じように悩んでる。
わたしだけ知ってる秘密のダイエットみたいな発想がわたしは嫌いなのです。一人のチアリーダーさんとのやりとりから上から目線を感じたし。
何か勘違いをされてるんではなかろうか、、苦笑。

ダイエットが成功して、自分ってなんてすごい!みたいな。?

いやいやいや。真顔。

そうゆう人に限って、すぐ入塾をすすめてくる。
わたしの状況より、自分ベースなのでは?



もし、入塾しても、そこらへんはきちがえてない方から指導してもらいたい。

文章や、メールのやりとりでわかるものです。


このダイエットが、世間一般にもっと広まって、糖質制限のように、当たり前に認知される日が来るといいな!
まぁ、糖質制限は間違ってるんだけど。。笑