みなさんこんにちはニコニコ
見て頂いていいねもいつもありがとうございますおねがい





d08 36.41℃   d09 36.48℃
測るタイミングバラバラですアセアセ
排卵検査薬は計算したところ月曜日からが
いいそうなので日曜日〜月曜日にはじめたいと
思いますにっこり
私はドゥーテストで先月から
やっていますチューリップ





今日の朝方おりものに少しピンクが混じってて
びっくりマークもう排卵日近いのはてなマーク
と、びっくりしましたが…生理の残りかな魂が抜ける
そう思うと腰も痛いような…笑
今回は排卵日が早い気もするのでなるべく
早くシリンジ法を開始したいと思いますニコニコ
今回は新しいシリンジも使ってみるので
またブログにまとめたいな〜おねがい



ちょうど生理が終わっていいタイミングなので
ゆる〜くダイエットはじめましたにっこり
ふんわり風船星キャベツをたくさん食べること
ふんわり風船星食事前に白湯をのむこと
ふんわり風船星夜はなるべく軽めに〜軽めに〜


逆流性食道炎の症状が出た時に調べたら
ふんわり風船ハート食事前に白湯
ふんわり風船ハート食事後の牛乳
と、書いてあったのでそれも一緒にやってますにっこり


今月もまたチャレンジする日が来ました立ち上がる
楽しみながら挑戦したいと思います歩くスター
赤ちゃん待ってるよ〜ラブラブ


おいもゆめみる宝石