こんにちはウインク
みなさまご機嫌いかがでしょうかニコニコ
いつも見て頂いていいねありがとうございますおねがいスター


少しずつ春になるのを感じてなぜかそわそわ
してますクローバー
春は少し苦手ですが春の香りは好きですチューリップ


d06*゜36.65℃
d07*゜36.48℃


最近は妊娠するぞびっくりマークと思って母子手帳ケースを
買ってしまいました笑い泣き届くの楽しみ〜


本当は妊娠が分かってから買おうと思って
たんですけど可愛いのを見つけてしまい…
早めに買ってしまいました滝汗ハートのバルーン
スタイも沖縄旅行で可愛いのを見つけて
1枚だけ準備してます笑い泣きラブラブ
友達も赤ちゃんができる前から可愛いベビー服
なんかを買っていたのを思い出して
私も少し購入中ですチューリップ
(まだ妊活中の主婦ですが笑)
ベビー服可愛いのたくさんですよね目がハート花
これから来てくれる赤ちゃんを待ちながら
可愛いグッズや服を見て気分をあげてますおやすみ



以前一緒に働いてた方が出産したと連絡があり
仲が良かったので報告してくれて凄く嬉しく
なりました昇天キラキラ
そして友達からも妊娠報告が昇天
ベビーラッシュ歩くふんわり風船ハートいいな〜
わたしもベビーラッシュにのっかるぞ〜ラブ
と気合いを入れて出産祝いを買いました笑


仲良しの方と久々に連絡をしてLINEから伝わる
元気さびっくりマークびっくりマークその方とLINEをしてると私も
なぜか凄く元気が出てやる気が出て掃除が
はかどりましたニコニコ飛び出すハート

地元に帰ったら早く会いたいな〜
地元大好きなので愛
地元での夢もあるのでそれに向かって

前進あるのみ




来週から妊活も頑張るぞ〜ニコニコおいも