こんにちはニコニコ
見て頂いて、いいねありがとうございますハートのバルーン

d05 体温36.31℃
そろそろ生理も終わりそうなので今日から湯船
に入れますニコニコスター
今回は中々の量だったので途中で湯船には入らず
今日からまた毎日入ります昇天
入浴剤のブログも書きたいなあおねがい


湯船に入れない時は…

お灸タイム



お灸をはじめたきっかけは自分のお腹が凄く

冷たいのを知った時でしたガーン

これはヤバいびっくりマーク

まず腹巻を購入してかれこれ4年くらいは

つけてますニコニコこれを着けてるだけでだいぶ

冷えもよくなりましたびっくりマーク

もう着けていないと嫌なくらい1日中つけてますキラキラ



ちなみに購入してるのはこちら💁‍♀️下矢印











長く使っているとゴムが伸びてきたりするので

定期的にいろいろな腹巻を購入してますにっこり

肌触りもいいので違和感なくつけれていますルンルン




お次はお灸ニコニコ

お灸をつけると体の芯からポカポカして

本当に気持ちいいですニコニコ

お腹だけではなく眠れない時、寒い時様々な

時につけてますにっこり



生理になった時、生理の量が少なくて

少し心配だなって時にもつけたらいつも通り

来てくれてたのでお灸のおかげも少しはあるの

かなと思ってましたにっこり

お灸は気持ちがいいです昇天



私が使ってるお灸はこちらです💁‍♀️下矢印








私の場合皮膚の柔らかい場所は(お腹など)

お灸をつけたまま寝てしまうと

赤く荒れてしまいました無気力

なので寝る3時間前につけて寝る頃には

取りますニコニコスター

私は火を使わないお灸以外は熱くて苦手でしたアセアセ

普通のお灸の方がお安くていいのですが…

残念アセアセ



冷えを改善、血流改善、便秘改善、食べ過ぎ改善

いろいろ改善しなければならない事がたくさん魂が抜ける

私なりに調べてまずはお腹の冷えは改善されつつ

ありますにっこりまだまだいろいろあって長いですが昇天


少しずついろいろ改善出来てるのが嬉しいスター

小さい事でも嬉しいですにっこり


いろんな方のブログを参考にいろいろ試させて

もらっておりますおねがい 知らなかった事を知れるびっくりマーク

ブログ素晴らしいおねがい

なにかおすすめなどあったらたくさん教えて

くださいびっくりマークびっくりマーク


私もおすすめの物はたくさん紹介して

いきたいです昇天





妊活頑張るぞニコニコ

赤ちゃん待ってるよ〜立ち上がるラブラブおいも