こんにちはニコニコ
d20*゜体温は36.55 妊活を今年からはじめて
はじめて基礎体温をしっかり測ってますびっくりマーク
まだ測り始めなので自分の高温期はどれくらい
あがるのか探り探りですね笑ううさぎ
今日はd20で36.55…もう少し高いほうがいい
のかな?アセアセ
測る時間もバラバラだけど毎日測ることは
忘れないようにしようと思いますにっこり
お腹が少し痛いような…
生理予定日に生理きちゃうかなあショボーン

基礎体温はこちらで測ってます下矢印






昨日は下剤を飲んで出したので今日はまだ
気が楽です魂が抜ける
ブロッコリーを食べたからトマトジュースも
飲もうかな魂が抜ける
なにかいいお茶見つけたいな〜魂が抜ける

便秘解消したいよ〜

本当悩みますねネガティブ



関東は雪予報雪だるま明日は滑りそうえーん

気をつけてくださいねアセアセ



北京オリンピックが終わるとまた寂しい〜

楽しみたいと思います昇天