今日は妊活について*゜

我が家ではシリンジ法で妊活を開始しましたニコニコ
私が性行痛がありまして中々出来なくてえーん
なにかいい方法はないかなと調べていたら

​シリンジ法電球

というのを発見しました!

痛いのか〜なんか怖いなと最初は思ってた

んですが!前にこちら💁‍♀️下矢印








を使っていたのでいけるグーと思ってシリンジを

購入してみましたにっこり

ちなみにこのゼリープラスメディカル

細菌性膣炎になりそうな時に使うと痒みや痛みが

なくなって神様かと思いましたお願い笑

なってからじゃ遅いのでなりそうな時!

少し変だなと思ったあたりに使うのを

おすすめしますニコニコ


シリンジ法はこちらを使い始めました下矢印チューリップ









ゼリープラスメディカルを使った事あったので

同じように注入できるタイプを探していましたびっくりマーク

ぴったりなのがあって良かったニヤニヤ

妊活はじめてから5回使いましたがとても

使いやすいです星

ただ… 私は潤滑剤ゼリー必須ですアセアセ

今度潤滑剤ゼリーのブログも書こう笑ううさぎ



今日d17で体温が中々あがらない驚き

朝は36.55 朝ご飯の準備なんかをしていたら

寒くて熱測ると35度無気力無気力無気力

こんな低い時は滅多にない…

今回は妊娠しなかったかなあ魂が抜ける

していて欲しいな魂が抜ける


排卵日予測検査薬

を今回から使ってみたんですけど写真

撮り忘れたガーン残しておけばよかったなえーん

赤ちゃん出来ていなければまた使って写真に

納めておこう花


前回のブログにいいねや、コメント

ありがとうございます泣くうさぎ


また書きますオーナメント